病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

2017-01-23から1日間の記事一覧

私とブログについて

自己紹介 SNS このブログ何? 欲しい物リスト プライバシーポリシー おわりに 自己紹介 はちといいます ではつらつら書いていきますね 住んでるとこ:東京都(田舎の方) 年齢:19歳(ピチピチ)大学生やってます。 性別:当ててください。 好きなこと(趣味…

テーマ、テンプレート探しの旅(2回目)

本記事ははてなブログはじめたばかりでテーマとかに悩んでいる人のために書きました。私自信初心者です!!!クオリティはご了承ください!! やりたいこと(要件) 予定と違うけどもう知らない!!!笑 作成前雑談 作業始まりそして終わり。 まとめ、総評 …

テーマ、テンプレート探しの旅

どんなテーマがお好み?(要件) 最初に当たってみたサイト お次のやつ(最高) どんなテーマがお好み?(要件) まず大事なのは要件ですよね。 要件としては以下 なるだけシンプル グローバルメニュー(一番上のやつ)をいい感じにしたい 押したらカテゴリ…

プロフィール

とりあえず書いておきます。 ※この記事にメッセージ性は存在しません 年齢 19歳(ピチピチ) 学歴 理系大学生(Fラン) ※Fラン大学とは:主にボーダーフリーであるという意であり、Freeランクの 大学、名前さえかければ入れる大学という意味で使われる。(出…