病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

アドセンス審査の手順が謎だったのでメモしておく

シェアする
スポンサーリンク

現在2月10日2次審査を待っておりますはちです。

アドセンス手順が難しいと思ったのでメモ程度に書いておきます。

参考になれば幸いです。

僕が謎だった点は2つ

・2次審査のなぞ
・審査期間の謎

proになって、独自ドメインになって

さてアドセンス申し込みますか!と意気込んだ僕、

こちらを参考にさせていただきました!↓ www.mutant-tetsu.com

まあ申し込みは適当にすませて、

気長に『1週間くらい待ちますか〜』

とか思ってた矢先

f:id:hachi_zer0:20170207205602j:plain

『いやいやいや、まだ2時間くらいですけどwww早くね!?!!?』

ってなりましたよ。

こんな早い場合もあるんですね。数日はかかると思ってた・・・

でもね

今すぐ利用を開始ボタンをポチってみた・・・・そしたら・・・・

『ん・・・?ホームしか押せないぞ??』

めっちゃ調べた・・・・どうやら僕が受かったのは1次審査・・・・・・・・・・・・・

『期待させといて・・・・』

一応1次審査合格時の状況を書いておきます。

・投稿数:48
・読者:41人
・ブログ日数:17日
※独自ドメイン取得の次の日です。

次はこちらを参考にさせていただきました!!

www.kotsu2life.com

從ってHeadタグにコードを挿入して・・・・・・・・・

ボタンをポチッっと!!

これで良いのか???

これで確認してくれるの??

すごい不安・・・・・

今日が最大の3日目なんだよなあ・・・・・・・・

まあ気長に待ちますよ!!!!!!!!!!

受かったら報告しますね!

落ちても報告します!笑

では〜