病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

クズの本懐ってなんで規制されないの??

シェアする
スポンサーリンク

どうも〜はちです。

みなさん見ていますか?『クズの本懐

私は一応見ていますが・・・・

刺激が強すぎて見ていられないwww

漫画も見てます!

あれがこーなってそれがそーなって・・・

1話みた時からかなり衝撃でした笑

私は一瞬思ってしまいました。

『これ規制されなくて平気なの?』と

自分が無知なだけでしたwww

それについて書いていくよーーー

クズの本懐ってなあに?

ホームページはこちら!!↓

www.kuzunohonkai.com

これだけではそっけないので軽く説明します笑

主人公は安楽岡花火(やすらおか はなび)ちゃん!!

17歳。高校2年生の女の子です。

美女です。大好きです。

メイン?キャラはもう一人!

粟屋 麦(あわや むぎ)くん!!

同じ高校2年生です。

イケメンです。はあ・・・・

この二人が叶わぬ恋心を抱きつつ、

お互いに秘密を共有しつつ・・・って感じの1話です。

この『叶わぬ恋心』っていうのがテーマですね。

どの話でも中心にはこれがあります。

わりとドロッドロしてます。

三角関係とかそういうのが好きな人は楽しいかも?(大好き)

これだけなら良いんですが・・・

まあ・・・アニメの雰囲気上けっこう激しいシーンがね・・・

いっぱいあるんです!!

最近はこういうアニメなかったから衝撃かも!!

なんで規制されないの・・・?

さて本題。

『なぜ規制されないのか』

私が最初に気になったことは

児童ポルノ法案です。

これが本文↓

児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律
※は、URL汚すぎだろ。無能かよ。

なんかこれでアニメとかそういうのに規制みたいな話が昔・・

あったような・・・・気がする・・・って思ったので

ちゃんと読んでみたよ!!

以下引用(第一章、第三条)

第三条  この法律の適用に当たっては、学術研究、文化芸術活動、報道等に関する国民の権利及び自由を不当に侵害しないように留意し、児童に対する性的搾取及び性的虐待から児童を保護しその権利を擁護するとの本来の目的を逸脱して他の目的のためにこれを濫用するようなことがあってはならない。
出典:児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律

多分これですね笑

アニメは文化芸術活動に当たるのではないか〜〜と推測します。

あと乱用すんなよ!!って書いてありますね。

調べたことなかったから(ニュースも見ないから)知らなかったなぁ・・・

まとめ

『法案に引っかかってなかったよ!!』

ってことです。

おじさんたちが騒ぎ出して打ち切りとかにならなきゃ良いけど笑

少し不安要素!!!

さて・・・勉強になりましたね!!!(自己満)

みなさんはどうでしたか!?

知っていた人はごめんなさい笑私は情弱です・・・

そんなこんなで以上になりまーす

ありがとうございました!!!