病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

『マクロス』新作!35周年記念!?気になるタイトルは?

シェアする
スポンサーリンク

どうも!はちです

つい最近までマクロス⊿(デルタ)がやっていましたね。

まあ私は途中で切ってしまいましたが・・

本題ですが、

ワルキューレライブ』からの情報です。

マクロスは長い間ずっと親しまれてきました・・・

35周年記念映像の企画が進行中らしいです!

そして、

2018年マクロスの新作シリーズが決定しました!! (わーい)

来年なのでまだ先の話です笑

デルタの続編説も有力ではありましたが・・・

新作、のようです。

タイトルはまだ決まっていないみたいです!

フロンティアのような名作がまた生まれて欲しいと思います・・・

では!

以上になります!

情報が少ないのでまた追記します

ありがとうございました!