病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

LOVE理論が無料で読める!アプリ紹介!

シェアする
スポンサーリンク

どうも!はちです

先日から『LOVE理論』の漫画がいくつかの漫画アプリで読めるようになっていますね。

10個の漫画アプリを常に使っている私が、

その中で一番多く読めるアプリを紹介します。

LOVE理論って何?

※知っている方はスルーしてください。

最初は実は単行本なんですよね〜〜〜

こちら↓

Amazon CAPTCHA

・・・・うまく貼れなかったごめんなさい笑

リンクはちゃんと飛びます!

女性からも「使える! 」と絶賛された、男のための恋愛マニュアル。「義務教育に、恋愛を!」をモットーに、 恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く熱血体育教師・水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが「LOVE理論」。 女が本当に求めている優しさを解説した「うわっつらKINDNESS理論」、出会いを増やすために知っておかなくてはならない 「日本代表理論」、そして、女の心と体の秘密を書いた「DK(ディープキス)心変わり理論」などなど、恋愛のあらゆる場面で 使える理論が満載。
出典:Amazon CAPTCHA

そうです。恋愛マニュアルなんです。

とても参考になる内容が書いてあります笑

ほんとに全部やれば・・・・まあモテるよなあみたいな・・・(ただし個性は死ぬ)

イケメンに限るってことも当然ありません!!ご安心してください。

比較的楽しんで読める本です!

実は、漫画が出たのって後なんです。

私は漫画の方が笑えたので良いかなあと思います笑

詳しい内容は単行本読むべき!!

そんでアプリってどれ!?

マンガリーフというアプリです(下にリンクあり)

なんと、このアプリを使えば3巻まで無料で読めます!!

無料アプリなので、チケット制をとっています。

1日8枚チケットがもらえます。

1話読むのに2枚チケットが必要です。 (チケット1枚1話でよくね・・・?)

1日2回動画を見ると、更に1話見ることができます。

つまり1日5話!

こちらです!

アンドロイドの方はこちら!

play.google.com

他に面白いマンガもありますしぜひぜひ。

ちなみに私は

ライジングサンを載っている限り読みました。

6巻の途中まで載っていました

ライジングサン (漫画) - Wikipedia

気になる方は読んでみてください!!!

まとめ

漫画アプリは最近すごいですね・・・・

絵とか綺麗なものが多くあります。

私の使用している漫画アプリ達をまとめて紹介する機会も作りたいです!

では、マンガリーフ是非使ってみてください!!

LOVE理論で完全武装しましょう笑

以上になります。

ありがとうございました!