病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

男ならマニュアル車だよな!?!?モテたいだろ!?

シェアする
スポンサーリンク

オートマが怖いはちです。

みなさん免許はお持ちですか?
大学在学中に取得する方が多いですよね。
僕は18になってすぐ取りました!

もちろん普通免許です!

僕自信別に車が好きとかではないんですよ・・・でもね・・・なんか

『男ならマニュアルじゃね!?』

という偏見の元に普通免許にしました。
完全に偏見です。昭和の考えです。おじさんの考えかも知れません。

あ、ちなみに周りの人はほとんどAT限定をとっています。理由は以下

・ 安いし
・ MT乗らなくね??www

はい・・・そのとおりです。
経済的にも現実的にもATのほうがいいです。

って・・・それでも男かああーーー!!

突然だけど『ワイルド・スピード』って映画知ってます?

↓新作(さりげなく宣伝)

wildspeed-official.jp

この映画には男のロマンとかとか希望とか友情とか

全部詰まっていると思っています。

僕はこの映画の見過ぎで

『マニュアル乗りたァァァァい!!!!』

となりました。

ドリフトしたいよなあ!?!?』(できない)

『車で飛びたくない!?!?』(できない)

ニトロで加速したいよね!?!?』(できないって)

とにかく僕はそんな浅い理由でマニュアル車が好きです。

あとな!!男性諸君!!!!

この記事を見ておきなさい!

http://www.manualcarfan.com/automa-genteiotoko/

AT限定だから・・・って振られたくないよな!?

モテるかもよ!!!!!!

そんなことはさておき、運転って楽しい物だと思うんですよ。
僕は別に毎日乗っているとかじゃないですけどね(大学車で行けないし)。
上達すると楽しいものですよ?

AT乗ってても・・・・・なんか電車とか乗ってるかんじ・・・。

MTは上達を感じれます!!

できることが増えるととても楽しい。
ギアを変えることを自分でするだけでも楽しさが広がります。

最近は車に興味のある若者が減っていると言いますが、

まあ最近の車のデザインなんかダサいしwww

というか丸いwww

ので仕方ないと思います。

ファミリーばかりを狙った結果がこうなんでしょうね・・・
日本車は非常に残念に感じることが多いです。。。

あとね、ATって運転下手でも免許取れちゃうから嫌いです(偏見)

あとプリウスが嫌いです。

なんか・・・・え!?何この人アブな!!!

って思う時の半分くらいプリウスなんです・・・(偶然かも)

プリウス近くに居ると車間距離だいぶ気をつけます・・・。

まあこのようなことから、

僕はマニュアル車乗る人がもっと増えて欲しいと思います。

運転の話とか日常でしたいよね!!!

あともっと安全運転しようね!!!

最後に2つだけ

『みんなマニュアル取ろうぜ!!!』

プリウスには気をつけて!!!』

以上です。

コメントとかご意見お待ちしております。

ありがとうございました!