病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

【随時更新】最強高校生ギタリスト『水町涼』君!!顔もイケメン!!【もっと評価されるべき】

シェアする
スポンサーリンク

みなさん水町涼君って知ってますか?

最近Twitterなどで話題になっています!

とりあえずこちらを見てください。
イチオシ動画です↓

www.youtube.com

もうあきらかに上手ですね。
かっこよさも兼ね備えています
あと画質と音質もとても綺麗ですね!!

それでは紹介していきます。

プロフィール

顔(イケメン)

https://pbs.twimg.com/media/CxjYN4PUAAANQRN.jpg 出典: https://mobile.twitter.com/mizumachi_ryo/status/799626678783741952

こちらも!!

https://twitter.com/mizumachi_ryo/status/816304068800827392

いやあイケメンですね・・・・はい。
もう言うことは無いです。

基本情報

・ 年齢:現在18歳(大学1年生)
・ 誕生日:1998年11月16日
・ 出身地
・ 弾ける楽器:ギター、ベース、ドラム、etc..
・ 使用ギター:Fenderのテレキャスです。おそらくJapanかと思われますが詳細は不明です。
・ 初めてバンドでやった曲:Whereever you are(ONE OK ROCK)
・ 趣味:楽器、写真
・ 弟がいます。

『弾いてみた』をメインに活動しています。
最近では『歌ってみた』『全部一人でやってみた』なども投稿しています。

現在は弾いてみたを引退されています!

全然少ないので募集しています!!
この年齢でこの技術と機材は本当にすごいです。

活動メディア

現在は

・ Youtube
・ Twitter(アカウント2つ)
・ ツイキャス
・ ニコニコ動画
・ 写真用HP

の5つだと思います!

Youtube

www.youtube.com

Twitter

twitter.com

Twitterサブアカウント

https://twitter.com/submachitwitter.com

サブ垢に気軽に話しかけてきてね!と言っていました。

ツイキャス

twitcasting.tv

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

写真用ホームページ

http://mizumachi-ryo.tumblr.com/mizumachi-ryo.tumblr.com

おすすめ動画

www.youtube.com

脱法ロックです!ご存じの方は多いのでは??
カッティングが大量に使われています笑
アレンジも最高にかっこいいです。

www.youtube.com

某映画の主題歌、前前前世です!!

個人的には脱法ロックの方が好きです!(どうでもいい)
指が異様に早く動いています!
体も動きまくりで見ているこっちがつい動いてしまいますね笑
すごく楽しそうです!!!

勉強もできる(学年1位)

いや、もうツイート通り本当にレジェンドです。
載っている限り全教科1位ですね笑
楽器も勉強もトップ・・・すごすぎます

一人でユニバ!?!?

一人でユニバに行っちゃったみたいです。
お一人さまの鏡ですね。。。。
行く予定だった人が全員病欠になったらしいです笑
悲しい・・・

一人でも行っちゃう当たりすごいですよね笑

面白さを兼ね備えている

外でギター持って寝転がろうなんて思いつきません。

さすがです。学校に行きたくない感じも伝わってきますね。

この画像を見れば先生も許してくれるかも知れません。

画力はどうだ!?!?

・・・・・・・・10秒ですからね。判断できません。

まとめ

最近は人気になってきましたが、もっと評価されるべき人ですね!!
もっと有名になれ〜〜って思いでこの記事を書きました笑

『俺(私)の方が詳しいわ!このにわかファンめ!』
と、思った方いらっしゃいましたら申し訳ありません汗 是非情報の追加にご協力ください・・・!

まだまだ情報が不足しております!!
追加情報あれば伝えていただけると幸いです!!

では!

ありがとうございました!

関連記事

筆者の大好きなバンド!↓

これから絶対売れるバンド『緑黄色社会』

こちら、人気沸騰中のバンドをまとめたものです↓

【人気沸騰中!!】絶対にブレイクする邦楽ロックバンド10選を紹介!【2017年版】