病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

ノリだけで独自ドメインをとってみました!!

シェアする
スポンサーリンク

どうも!!珍しく忙しかったはちです!!

今日は、ノリだけで独自ドメインを取ったので理由とか報告も兼ねて

書いていきたいとおもいます!! (ネタが切れたわけじゃないよ!!!汗)

今日だけでブログタイトルも変える馬鹿です↓

www.nonstop-hachi.com

まあ報告だけすると!!

URLがこれになりました!!↓


http://www.nonstop-hachi.com


ってことです!

独自ドメインを取得した理由

まあね、ノリが一番だけど何個かはあります笑
書いていきますね!

メリットがあるらしい

ブログ開始5日くらいではてなドメインの強さは感じてました笑

正直惜しい・・・・・とも思いました。

でもやっぱり長期的にみたら独自ドメインの方が強くなりやすいみたいで、

1年とか2年とかの単位でみたらいいかな!みたいな笑

同じドメイン(はてなドメイン)が同じ検索ページに居ることを嫌うなんて人も居ますね笑
(実際表示されてるので多分ガセネタです)

やるなら早い内かなあって思ったから

独自ドメインに変えると数ヶ月アクセス下がるみたいな話ありますよね!?

あれって結構ショックだと思うんですよ・・・・・。
でも、僕みたいな弱小ブログならダメージ少ないかなと笑

1万pv/日とかの人は大きく減るのかもですけど・・・
まあリスクの少ない今のうちに変えてしまえ!!!と思いました。

なんとなくノリで

昨日proになってさ・・・・勢いってないですか・・・?

『僕もproだし・・・・・hatenaドメインはなんかなぁ・・・』

という感じで、勢いが大きかったです。

ノリって大切!笑

アドセンスが気になってきた・・・!

アドセンスも気になってしまって笑。

無料のはてなドメインだと申請できないのは皆さんご存知のはず!

知らない人はどうぞ!↓

www.nonstop-hachi.com

まあそんなわけで、もう50記事近いし申請しても良いかなと思いました!

『他のブログ作ってやればいいじゃん馬鹿なの?』って人も居ますよねきっと。

僕はこのブログと墓場まで行くんじゃぁぁ!!!

って思っていたのでそこは意地です(馬鹿野郎)。

まとめ

そんなわけで独自ドメインを取ってみましたよ!って話でした! リンクとか変な所見つけたりしたら教えて欲しいです(わからないので)

これからも頑張っていきたいです!!!

あともっといろんなブロガーの方と交流したいのでよかったらコメントとかいただけると

喜びます!

ではでは〜〜