病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

これから絶対売れるバンド『緑黄色社会』

シェアする
スポンサーリンク

どうも〜はちです!

今日はね!!私の大好きなバンドを紹介していきます!!

その名も

『緑黄色社会!!!』

ほんとに素晴らしいんですよ!!

それでは紹介していきます!!

どんなバンド?

とりあえず公式サイトはこちら↓

www.ryokushaka.com

メンバー紹介

・ ボーカル/ギター 長屋晴子さん

http://natalie.mu/media/1611/1125/ryokuoshokushakai/extra/news_xlarge_0017.jpg

美人さんです!!そして声が特徴的

発声がとても綺麗で力強いですね。

・ キーボード/コーラス peppeさん

画像右の方です!

https://pbs.twimg.com/media/Cy_END_UQAA2wB5.jpg

初めて名前みた時pepper君を思い出しました(どうでも良い)

またまた美人さん・・・羨ましいですね

コーラスの声がとても綺麗です!

・ ギター/コーラス 小林壱誓くん

https://pbs.twimg.com/profile_images/733619367687020544/wti3nxbw.jpg

い、いけめんだぁ!!名前もイケメン笑

閃光ライオット2013で緑黄色社会がファイナルで歌った曲

マイルストーンの種』でかなり歌っています。

ギターも歌もうまいです。

・ ベース/コーラス 穴見真吾

f:id:hachi_zer0:20170128212151p:plain

またもやイケメンですね。狙っているんですかね。

ベーシストは私には説明できません・・・

なんとモデル活動も!!

オリジナルアパレルブランドである『WEARTHEMUSIC』にて

長屋晴子さんとpeppeさんがモデル起用もされています。

http://pbs.twimg.com/media/C18MfU4VIAE4ttl.jpg:medium

以下ブランドサイト↓

tower.jp

 軽い経歴

2012年に愛知県にて活動開始

同年、ドラム脱退

2013年『SCHOOL OF LOCK × Sonymusic 「閃光ライオット」』準グランプリ

2017年1月 1st Mini Album「Nice To Meet You??」をタワーレコード限定販売。

(予定)
2017年4月に初のワンマンライブをell.FITS ALLにて開催する。

音楽ジャンル

ポップ・ロックです!

最近公開されたBitterって曲なんかはかなりポップですね!

最近はpopに近づいていっている??

なぜだろう・・笑

多くの人に聴きやすくなっています!!

↓こんな曲

www.youtube.com

オススメの曲!

ここです。ここが一番書きたかったんです!!

全部!!

って言いたいけど、youtubeに公開されているもののを二つ載せます。

www.youtube.com

ボーカルの声の良さが前面に押し出された曲です。

だれが聞いても聴きやすいと思います。

www.youtube.com

こちらもオススメ!!!

かなりアップテンポで乗りやすいですね。

私が一番おすすめしたい曲を紹介します

マイルストーンの種』です。

マイルストーンの種

マイルストーンの種

  • 緑黄色社会
  • ロック
  • ¥200

閃光ライオットでも歌われていて、本当にいい曲です。

バンドらしいですねとても。

購入は200円?かかってしまうんですが

買っちゃいました笑

まとめ

どうでしたか?

まあつまり全部聞いてくれ!!!ってことです。

本当に良いバンドですし、最高の曲です。

最近『またね』がかなり再生されているようです

やっと芽を出してくれたか・・・という感じです!

みなさんにも是非聴いていただきたい!!

よろしくお願いします!!

以上です。

では

ありがとうございました!!