病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

2017-01-30から1日間の記事一覧

外国人は日本で働くべきではない。『好きか嫌いか言う時間』より。

本日番組を見ていて改めて思ったのだが、 現段階で私は『外国人は日本で働くべきではない』と思う。 『好きか嫌いが言う時間』での今回のテーマは 日本で働く外国人労働者についてだった。 日本に対する多くの不満や、意見を聞いていて 思ったことがあるため…

LOVE理論が無料で読める!アプリ紹介!

どうも!はちです 先日から『LOVE理論』の漫画がいくつかの漫画アプリで読めるようになっていますね。 10個の漫画アプリを常に使っている私が、 その中で一番多く読めるアプリを紹介します。

【紹介】霊剣山おもしろいし見とこうよ

どうも〜はちです。 今日は『霊剣山』というアニメの紹介をします。 今ちょうど続編が放送してますね。 『霊剣山 叡智への資格』というアニメです。 ただ紹介は霊剣山全体を示してしていきます。 前置きが長くなってもあれなので紹介していきます! ※主観で…

幽霊って居ないよね実際って話

どうも〜はちです 今日は幽霊って居ないよね実際って話をしていきます。 タイトルからわかる通り私は幽霊を信じていません(95%) しかし、居て欲しいという思いがあるため、95%にしました笑 まあ非、存在の証明は無理に等しいとも言われていますしね。 私…