病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

私とブログについて

シェアする
スポンサーリンク

自己紹介

はちといいます

ではつらつら書いていきますね

住んでるとこ:東京都(田舎の方)

年齢:19歳(ピチピチ大学生やってます。

性別:当ててください。

好きなこと(趣味とかいろいろ):箇条書きで下に書きます

スポーツ全般:テニス、サッカー、水泳は習いました

音楽:高校時代にギターをやっていて、ジャンルは邦楽から洋楽まで何でもです。

パソコン関係:大学で情報学専攻です。プログラミングとかいろいろ・・・うん。

アニメ:めっちゃみるよ!だいたい見てるよ!!でも特別な思い入れとかは少ないかなぁ。

全部別々に記事にしたいくらい書くことはあります!!!てか記事にする予定!!

性格(私の特徴):

飽き性

おしゃべり:議論が大好きなんです!!!

一人が好き:3人以上になると会話がね。。。。

女性不信:多分軽いやつよきっとねうん・・・・

ま、こんなところです!いい感じに更新していく予定!

SNS

ツイッター:@hachi_zer0

↓これです。よかったらフォローしてください!!

twitter.com

このブログ何?

なんだと思います??笑

ただの雑記でございます。

私が普段考えたこと、やったこと、買ったもの、何でも書くよ!!

まあつまり

書きたいことを書く

ってだけです。

欲しい物リスト

ないのに枠作るという暴挙

※字だけでっかくしてみた。

プライバシーポリシー

以下のリンクになります↓

免責事項

おわりに

最後まで読んでくれた方が居ましたら本当にありがとうございます!!

まだ全然記事が少ないですが毎日更新がんばります!!

他のブロガーの皆様とも仲良くさせていただけたらなと思っております

コメントとかいつでもお待ちしております!!!

どうぞよろしくお願いします!!