病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【必読】女性不信・恐怖症の人の特徴としてはいけないことベスト3!!

みなさん女性恐怖症ってご存知ですか? 女性の前で過剰な緊張をしたり、警戒心を抱いたりする病気です。 シャイな人や、『コミュ症』だと思っている人も もしかしたら女性恐怖症かもしれません。 女性不信、である筆者がされたくないことランキングを作って…

外国人は日本で働くべきではない。『好きか嫌いか言う時間』より。

本日番組を見ていて改めて思ったのだが、 現段階で私は『外国人は日本で働くべきではない』と思う。 『好きか嫌いが言う時間』での今回のテーマは 日本で働く外国人労働者についてだった。 日本に対する多くの不満や、意見を聞いていて 思ったことがあるため…

LOVE理論が無料で読める!アプリ紹介!

どうも!はちです 先日から『LOVE理論』の漫画がいくつかの漫画アプリで読めるようになっていますね。 10個の漫画アプリを常に使っている私が、 その中で一番多く読めるアプリを紹介します。

【紹介】霊剣山おもしろいし見とこうよ

どうも〜はちです。 今日は『霊剣山』というアニメの紹介をします。 今ちょうど続編が放送してますね。 『霊剣山 叡智への資格』というアニメです。 ただ紹介は霊剣山全体を示してしていきます。 前置きが長くなってもあれなので紹介していきます! ※主観で…

幽霊って居ないよね実際って話

どうも〜はちです 今日は幽霊って居ないよね実際って話をしていきます。 タイトルからわかる通り私は幽霊を信じていません(95%) しかし、居て欲しいという思いがあるため、95%にしました笑 まあ非、存在の証明は無理に等しいとも言われていますしね。 私…

『マクロス』新作!35周年記念!?気になるタイトルは?

どうも!はちです つい最近までマクロス⊿(デルタ)がやっていましたね。 まあ私は途中で切ってしまいましたが・・ 本題ですが、 『ワルキューレライブ』からの情報です。

せどりをしている人に怒りを覚えた。何様のつもりだ?

どうも、はちです 本日はブックオフが何店舗かセールをやっていますね。 29日はブックオフにとって『ブックの日』らしいです。 知らなかった・・・まあ行ってみたんですよねセールに。 そこにまあたくさんのせどりをする方々が居ましてww せどりって名前し…

【紹介】『亜人ちゃんは語りたい』を語りたい。(※若干ネタバレあり)【感想】

『亜人ちゃんは語りたい』について説明していきます! 私の主観ですが、 『亜人ちゃんは語りたい』が素晴らしい。 今期アニメは多くやっているが、1番良いと思っている。 何が素晴らしいのかというと・・・・・ これから紹介していく。

これから絶対売れるバンド『緑黄色社会』

どうも〜はちです! 今日はね!!私の大好きなバンドを紹介していきます!! その名も 『緑黄色社会!!!』 ほんとに素晴らしいんですよ!! それでは紹介していきます!!

100PV/日を達成する方法論

昨日こんな記事を見つけた!! junichi-manga.com まあなんとも古いが・・・笑 そして少し思った。 『100PV/日達成してることってもしかして恵まれてる??』と。

クズの本懐ってなんで規制されないの??

どうも〜はちです。 みなさん見ていますか?『クズの本懐』 私は一応見ていますが・・・・ 刺激が強すぎて見ていられないwww

女性は顔で選ぶ?性格?投資の考え

どうも!はちです! 私は女性に投資という考え方を当てたのをみたことがある。 知っている人は知っているだろう。 この考え方は非常で好きであり、とても合理的であった。 私の中で、『女性は顔か性格どちらで選ぶべきか』 という疑問が解決できたと同時に説…

喘息って辛いんだよ!?!?あるある書いてみた

どうも!はちです! 『私喘息持ちなんです!!』 私も含めてですが喘息持ちの方って意外と多いですよね。 人によってその重さもかなり変わってきます。 私はまあ発作が少ないのでちょっときついくらいです。 ではいろいろ書いてみますねー

『遊ぶためにバイトする大学生』今すぐ辞めたほうがいいよ!

どうも〜はちです。 昨日こんな会話を耳にしました A君『また明日バイトだわーーめんどくせーー』 B君『なんでそんなにバイトしてるの?』 A君『遊ぶために決まってんじゃん!!』 私(心の声)『は?馬鹿なの?猿??』

『歩きタバコ』は滅びるべき。論理的に考えてみた。

どうも、はちです。 みなさまは 『歩きタバコ』 についてどのようなご意見、お考えをお持ちでしょうか? はじめに言っておきますが、私は歩きタバコについて 『いい年してマナーも守れないのか?猿以下の知能なのか?』 という考えをもっております。 ただし…

はてなブログproのメリットってなに?考えてみた

どうも!はちです まだブログはじめて4日目のくせにね、 なんか思ってしまったんですよ。 『はてなproかっけえ・・・・』ってね。 proですよpro!!!!!なんか強そう!!!!(ガキ) そんなわけで利点とかよくわからないから調べていきます。

『ひだまりスケッチ』の素晴らしさについて語っていく

どうも、はちです。 まずはじめに ひだまりスケッチってすばらしくない!? ・・・・って私は思うんですよ。 この素晴らしいアニメをもっとみなさんに知っていただきたい!! そしてもっといろんな人が見たら 世界が平和になるんじゃないかなと思っています…

【速攻レビュー】Google視覚翻訳、日本語対応 めっちゃすごいよ!?!?

Google視覚翻訳、日本語対応しましたね。 カメラを利用してより簡単に翻訳ができます。 翻訳がものすごい速度で我々の五感に近づいてきます。 さてレビュー これを翻訳に掛けていくよ↓

ブラウジングが楽になるChrome拡張「Vimium」紹介

こんばんは、はちです。 いよいよ情報学専攻っぽい記事を書こうと思います。 ネットサーフィンとかも楽になると思います。(人によっては) Vimiumの紹介!!(宗教戦争はなしでお願いします。) Vimiumってなんだ!? 何が便利なの? まとめ Vimiumってなん…

キンコン西野、ミヤネ屋で司会:宮根に論破される

どうしてバトった!? 割と前のニュースにはなりますが お笑いコンビのキングコング西野さんが 『えんとつ町のプペル』という絵本を出しましたね。 自分で1万冊以上購入するということで炎上していました そしてつい先日これをネット上で無料公開しました笑

Webデザインの勉強始めます!!

どうも!はちです。 突然ですがWebデザインの勉強をします!! 調子乗ってカテゴリも作っちゃいました! なぜって?・・・・とくに理由はないです!! しいて言うのであれば・・・・・

はてなブログ(無料ブログ)とGoogleアドセンスは相性が・・・

Googleアドセンスってなんぞ? なにすればその広告貼れるの?? ブログを審査に出す。 審査に通ったら広告のコードを発行!! ブログに貼る!! まとめ Googleアドセンスってなんぞ? ※知っている方は飛ばしてください Gooleアドセンスとはクリック報酬型の…

私とブログについて

自己紹介 SNS このブログ何? 欲しい物リスト プライバシーポリシー おわりに 自己紹介 はちといいます ではつらつら書いていきますね 住んでるとこ:東京都(田舎の方) 年齢:19歳(ピチピチ)大学生やってます。 性別:当ててください。 好きなこと(趣味…

テーマ、テンプレート探しの旅(2回目)

本記事ははてなブログはじめたばかりでテーマとかに悩んでいる人のために書きました。私自信初心者です!!!クオリティはご了承ください!! やりたいこと(要件) 予定と違うけどもう知らない!!!笑 作成前雑談 作業始まりそして終わり。 まとめ、総評 …

テーマ、テンプレート探しの旅

どんなテーマがお好み?(要件) 最初に当たってみたサイト お次のやつ(最高) どんなテーマがお好み?(要件) まず大事なのは要件ですよね。 要件としては以下 なるだけシンプル グローバルメニュー(一番上のやつ)をいい感じにしたい 押したらカテゴリ…

プロフィール

とりあえず書いておきます。 ※この記事にメッセージ性は存在しません 年齢 19歳(ピチピチ) 学歴 理系大学生(Fラン) ※Fラン大学とは:主にボーダーフリーであるという意であり、Freeランクの 大学、名前さえかければ入れる大学という意味で使われる。(出…

お初にお目にかかります。

はじめまして どうも平々凡々よりも下な大学生ございます。 わしは日々の生活にそりゃもう多大なる不満がありやして それをこのブログなんかで書いていけりゃーなあ なんて思ったわけさあ。 てなわけでこのブログにはわしの不安や日々募った感情 そんなもの…