病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

プロフィール

シェアする
スポンサーリンク

とりあえず書いておきます。

※この記事にメッセージ性は存在しません

 

年齢 19歳(ピチピチ)

学歴 理系大学生(Fラン)

※Fラン大学とは:主にボーダーフリーであるという意であり、Freeランクの

大学、名前さえかければ入れる大学という意味で使われる。(出典知り合い)

 

趣味 テニス、ギター、プログラミング、アニメ

スポーツは何でも大好きです。テニスをやっていたせいで

ラケット競技は多少得意みたいです(素人に毛が生えたくらい)

中学の頃から腰に爆弾を抱えています(いつか記事にしたい)

ギターは高校の部活でやっていました。今も弾きます。

好きなバンド UVERworldMAN WITH A MISSIONONE OK ROCK、、邦楽も洋楽もきく。

プログラミングは大学で専攻です。多少しかできません

アニメ大好き!!!ただ何が好き?って言われるとねぇ。。。。。うん・・・ってかんじです

 

特徴

なんでもやっちゃいます。そして挫折します。

挫折っていう言葉すら申し訳ないくらいすぐに飽きていますね

飽き性です。

性格はかなり偏屈です。理屈的です。

親とか他の人にもよく「固い」と表現されます。

あ、でもね

おしゃべりなんです。

以外でしょう、、、そうでもないか????

議論が大好きなんです。ただ話すのも嫌いではないです。

でも人は基本的に嫌いです(これについては絶対記事にする)

あとはなんだろう

一人行動が好きです。

というか団体行動が苦手です。

一緒に居る人間が3人以上になるといろいろ難しく感じます。

あ、私を彩る特徴がもうひとつだけありましたよ

女性不信

ついつい強調し過ぎちゃいました。。。。

でもそうなんです。あ、そんなに重いやつじゃないですよ?

対人だけだし、あと一定の時期以降に知り合った女性が誰一人

信じられないというだけです。

大したこと無いですよね!!

このくらいです。私のプロフィール

まあ読んでくれる人が居てくれたら奇跡です。

共感とかできたらコメントくれないかなぁなんて

思っています!!(返信の仕方わからない)

以上、ありがとうございました。