病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

Webデザインの勉強始めます!!

シェアする
スポンサーリンク

どうも!はちです。

突然ですがWebデザインの勉強をします!!

調子乗ってカテゴリも作っちゃいました!

なぜって?・・・・とくに理由はないです!!

しいて言うのであれば・・・・・

・ 一応情報学専攻だし・・・・・できないっていうのもね・・・

・ 最近プログラミングに熱がないからデザインの勉強もいいかなって・・・

・ 僕みたいな初心者の人と交流もできたら楽しいかなって・・・

・ 暇だし・・・

まあこんな感じです!!

なに勉強すんの???

HTMLとCSSについて、作りたいものを作れるくらいにはなりたいなーと!

まあこのブログのためでもありますね当然ですが!

使っていくサイト

2サイトあります。

まずこちら!!!

prog-8.com

初心者大好きprogate!!

綺麗なサイトだし、昔少し使ったしここでいいかなぁと。

あとこれ!!

http://dotinstall.com/

ドットインストールですね・・まあ言わずと知れた感はすごいです。

一応使おうと思っています。

さーて

がんばるぞい!!