病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

Chrome拡張『お天気予報』が便利!

シェアする
スポンサーリンク

どうも!気だるげなはちです

今日はね、、、、なんか外でたら降ってたんですよ・・・・・・

僕『おいおい、めんどくさいなあ・・・・』

でも、テレビはそんなに見ないし天気予報見る習慣ないんですよね笑 だから今回のようなことが起きると・・・・・。

これはいかん!改善せねば!!と考えました。

しかし、テレビのデータ読み込みみたいのって遅すぎて待ってられないし、 わざわざ起きて検索するのもめんどくさいし・・・・って思いまして、、、

そこで考えたのがChromeの拡張!!!笑

とりあえずぐぐったらこれが出てきました。

chrome.google.com

『お天気予報』・・・・もうそのまんまですね。 ヤフーのお天気予報を元に作成されてるのでマシなはずです。

とりあえず入れるとこんな感じです↓

f:id:hachi_zer0:20170209153839j:plain

右クリックでoptionから飛んだらこんな感じになります↓

f:id:hachi_zer0:20170209154623j:plain

最大7日間のデータを取れる!あと縦表示もできるんですね。おもしろい!

7日間+縦表示が↓

f:id:hachi_zer0:20170209154743j:plain

縦表示はとっても見やすい!!!

7日間は邪魔wwwwww

僕は3日間+縦表示で行きます!!!(どうでもいい)

そんなわけで〜〜〜chrome拡張の記事でした〜〜〜

ではでは〜