病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

100PV/日を達成する方法論

シェアする
スポンサーリンク

昨日こんな記事を見つけた!!

junichi-manga.com

まあなんとも古いが・・・笑

そして少し思った。

『100PV/日達成してることってもしかして恵まれてる??』と。

なので今自分が行なっていることを書いていきたいと思う。

あ、100PVとかゴミだろって方はスルーしてくださいね笑

1日3記事書いてる

初日も含めてずーっと3記事書いています。

きついです。

一応1000文字以上は確実に行ってるかな・・?

クオリティ下がってきたから2記事くらいに減らしていく予定です!

いろんな人のブログを見てる!

参考記事はこちらです↓

www.hitode-festival.com

ヒトデさんの記事です!!!

いつも参考にさせてもらっています!!

ここに書いてあるのは何かというと、

ブログを読みまくれって書いてあります。

みなさん新着エントリーってご存知ですか?

blog.hatena.ne.jp

これです。

なんと『記事を公開した瞬間にここで掲載されます!!』

やったね☆

具体的になにをするのかというと

掲載されている中で気になっている記事を見て、

はてなスターをつけていきます!!』

もちろんさらに気になれば読者登録や、コメントも普通にします。

そうするとありがたいことに

一定数の方々はお返しに来てくれます。

ありがたや〜〜〜〜

まあ最初からやっているので増加するのかはわからないけど

『多分増加してるよ!』(ドヤ顔)

ここであることに気づく人がいるかも知れません。

『全部の記事にスター、読者登録、コメントすればウハウハじゃね?』

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

わかんないけど多分ウハウハ・・・!!!!

ほんとに片っ端からやればいっぱい来てくれると思いますよ!

でもさ・・・そんな気力、、、、私にはない!!!

修行してる気分でできる人は是非やってみてください!!(そして感想をください)

私は暇なときにちゃちゃーっと読んでるから・・・毎日15くらいですかね・・・

意外とみなさん読みに来てくれます!!

ありがとうございます!!!

はてなブログである

はい。正直コレにつきます。

さっきの方法もはてなブログだからできます。

あとSEOに強い・・・のかな?わかんないけど笑

2日目くらいに記事あげた時に

突然検索流入で800PVくらい来たんで、多分強いんだと思います。

ちなみにこの記事↓

hachinikki.hatenablog.com

とってもはてなドメインにすがりついてる日々です。

これからもお世話になります!!!(独自ドメインは当分・・ね・・・)

Twitterを使ってる!

これは・・・・微妙ですけど書いておきました笑

流入的には全然少ないです・・・・。

twitter.com

これです!

全然関係ないけど、もっといろんな人と話したい!!!

ってことでよろしければフォローしてください・・・

速攻返しに行きます!!

もっと絡んでください!!!!喜びます。

なんかただのTwitterの宣伝になってしまった。

まとめ

どうでしたか?

多分アクセスアップに一番つながっているのは

・いろんな人のブログを見てる

これだと勝手に思っています!

楽しいから見ていられるし一石二鳥ですよ!!

あと関係ないけどほんともっといろんな人と話していきたいです・・・

まずは自分が成長せねば!!!ってことでこれからも記事更新がんばるぞーーー

以上になります!!

参考になれば幸いです

コメント等お待ちしております!!

というかください!!!

ありがとうございました!!